ブログ337日目~大荒れ模様?~
2017年03月20日 (月) | 編集 |
こんにちは~

仕事も、GLANZ競馬)も精神面も全て荒れ模様な感じの今日この頃。
カルシウム不足なんかなぁ~と思いながらミルク多めなカフェオレ飲んでます(笑)
だって牛乳単体って飲めないんですもん←子供か(笑)
ピーマン克服できてもこれだけはダメですね
ちなみにホットのカフェオレや抹茶オレ飲むとすぐお腹壊します・・・。←要はホットミルクがダメなんです
冬はもっぱらホットコーヒーかホットティーメインです

雑談はこの辺にして、今日のフラワーカップの結果からいきましょうか。

✩フラワーカップ
(予想)
・3連複
・4番サンティール、5番デアレガーロ、12番ファンディーナ

(結果)
・1着 12番ファンディーナ
・2着 6番シーズララバイ
・3着 8番ドロウアカード

やはりというか何というか自信がないだけに見事に外してますね
3連複とまでは言わないからせめてもう1頭くらいは当たっててほしかったかも・・・。

ではお次はGLANZの結果ですね
2日とも外れた甲斐あってちょっとニヤニヤですよ

3月20日中山競馬7R目
シルバーコース(馬連) 8-11
オッズ 12.7倍
購入金額 6300円


12.7(倍)×6300(円)=80010円
トータルで52000円使ってるので
80010(円)-52000(円)=28010円

なので今回の利益はプラス28010円でしたー

土日外してたので今日やるかどうか迷ったんですけど思い切って運用してみて良かったです
内心ハラハラしまくってたことは黙っておきましょうか(笑)

それにしても今回の運用は・・・と言うか競馬か。
結構荒れてたような気がしますけど気のせいですかね
それともたまたまGLANZが当たらなかっただけ

とりあえず今週は担当さんに相談して当たりやすいブロンズコース変えようかな

・・・って今週末実家に帰ってるから運用できんやん(笑)
いや、予めセットしておけばいいしできなくはないけどさー。
それでも土日帰れないからやっぱやめとこ

なので今週のGLANZ運用はお休みします
次回運用は4月に入ってからですね
また次回の結果お楽しみに~。


それでは今日はこのへんでお開きにします。
また明日お会いしましょ~


ばいちゃ

競馬投資ソフトGLANZ-02GLANZ競馬投資ソフトへ


人気ブログランキング
テーマ:資産運用
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
資本金と購入金額いくらからかおしえてくださーい!
2017/03/21(Tue) 00:21 | URL  | さーちゃん #SIR.BgG2[ 編集]
Re:
コメントありがとうございます!

資本金は30万の初回購入金額は200円ですよ♪
もしかして投資とかされてるんですか?
2017/03/21(Tue) 01:08 | URL  | まりぽん #-[ 編集]
してないですよ!

これは200円で土日月運用して52000使ったときに80010勝ったってことですの?
2017/03/22(Wed) 12:58 | URL  | さーちゃん #SIR.BgG2[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですよー♪
差し引いたのが利益です(*´∀`*)

2017/03/22(Wed) 23:55 | URL  | ツムラーまりぽん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック